8月3日昼ごはん...

京高雄の川床「もみじ家」にて、、、新緑がとてもきれかったです。さすがもみじの名所です。スタッフも感じよく、流れる水もきれいでよいところにきたと、感激したのですが、山道と石段には閉口しました。
a0165291_22132727.jpg


a0165291_22134262.jpg


a0165291_22135145.jpg


a0165291_2214357.jpg


a0165291_22142028.jpg

by flowroku | 2014-08-03 22:25 | 日常生活 | Comments(5)
Commented by msreiko at 2014-08-04 04:28
ろくさん、風流ね。
暑い時期にお出かけとは、ろくさんもお元気!!
Commented by ILmoon at 2014-08-04 19:12 x
繁華街でない所がいいじゃないですか  隠れ家的で・・・素敵な方と・・・いいんきゃない?
Commented by ファレ at 2014-08-05 08:02 x
食欲そそる夏のお膳ですね。
いいなあ。
外食もままならぬ日々です。
Commented by ろく at 2014-08-05 22:42 x
涼しいところを目指して、いろいろ探して急きょ決定しました。駅まで送り迎えつきで3時間程の滞在でしたが、大当たりでした。あれだけもみじがあれば、秋の紅葉は素晴らしいですね。また行きたいと思います。京都でも山陰線に乗るようなところは人が少ないですよ。
ファレさん…二週続けての京都ですので今回は送迎付きのコースを選びました。私が食べるところを選ぶなんて・・・
でも来週のことを考えてのんびりコースにしました。暑いところは避けて・・・はずれた葉書に名前の書いてあった人と行きました。たまには、手を抜かないと疲れますよ。私も。、同行人も高齢の親がいるの!
Commented by ろく at 2014-08-05 23:10 x
ILmoonさん…もうよくなられて、帰られてたのはブログで知っていました。天理だなと思いながらもお見舞いにも行かずごめんなさいね。高尾は京都駅からバス50分かJR花園駅からの送迎バス(無料)に乗るか…吊り橋はゆらゆらして、店の中まで石段だらけ・・車椅子不可、川近くの座敷には蚊取り線香まで焚いてありました。でも川の水は澄んでいたし、近くには北山杉がたくさん植えられていてね・・・
<< 栂ノ尾山高山寺 蝉の声・・・ >>