本日のいけ花・・・

今日は仕事が休みなので、ほんとは新しい老健の処方箋が来るのだから薬局内はてんやわんやの騒ぎですが。非常勤の私に用事はなし。もう一人のスタッフなんて今日から旅行ときている。シフト変更の話もあったが今週だけで来週から元に戻る。いえ、私にとっちゃ・・・(なんでも上の指示らしい。管理さんも新しい処方について知ったのは二日前でなんでも上の指示らしい。うちは薬局4件その他に病院や施設やら・・・なんでも従業員は理事のイエスマンでなけばればならないらしい)
昨日臨時処方がきたけれど、夕方5時を過ぎれば薬剤師は私だけで正社員がいなければ当日渡しは無理ですよ^^というわけで時間があるのでやっといけなおしました。
a0165291_1115143.jpg

ハランの一種いけは私一人ではわからず、、、、バケツの中(これは我が裏庭にたくさんあるものだからこのまま枯らしても惜しくもない)
by flowroku | 2014-08-21 11:26 | 花…そのⅡ | Comments(2)
Commented at 2014-08-23 04:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowroku at 2014-08-23 21:17
いつもありがとう (*^_^*)
<< 伝達講習会・・ 本日のいけばな・・・ >>