今週の生花・・・

今日は休みだったので、火曜日からバケツに突っ込んでいた花をいけました。火曜の夜に家で活けなおせばよいのだけれど、火曜日と水曜日は座る時間もないくらい忙しいのでバケツにつけるのがやっと。
でも、何とか続いている。継続は力だあ~~~
a0165291_2084733.jpg


a0165291_205264.jpg


a0165291_2053236.jpg


     トクサ、スプレーカーネーション、小菊、リンドウ、ドラセナ
by flowroku | 2014-09-04 21:07 | 花…そのⅡ | Comments(2)
Commented by msreiko at 2014-09-05 06:47
ろくさんは、夏もお休みなしなんですね。
秋らしく、涼しげでもあり、いいわ!!
Commented by flowroku at 2014-09-05 18:10
夏休みはなしの上、この30日に相生まで行くので、花器や花選びに苦労するわ。これもその練習(トクサが手に入らないのでよく似たフトイで)
トクサ10本が課題らしい。花器は先生に借りて花屋さんめぐりもするらしい。

花展なんぞ大変そうだとつくづく思うわ。
<< 永遠のゼロ・・・ アナと雪の女王・・・ >>