歓迎会・・・

新しく管理薬剤師として働きだした薬剤師の歓迎会が明石でありました。
a0165291_2204950.jpg


a0165291_2211628.jpg

といっても今日は土曜日なので午前の仕事が、終わってから・・・どうも仕事が終了したのが二時をまわったらしい・・・
今日はいろんなことが重なって全員が集合したのが二時をまわっておりお店の人の休憩が三時からということで大急ぎで食べたので(コース料理だったので1時間半ほどかかる)せっかくのごちそうをゆっくり味わう余裕もなく、歓迎のあいさつもなく大急ぎで食べた次第で、、、あまり慌ただしく食べたので気分が悪く、、、、
管理さんにも悪かったけれど
もう二度と昼に歓迎会はしないと誓った次第です
by flowroku | 2014-09-13 23:06 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2014-09-15 05:09
ろくさん、私、ここ夜に行ったことがあるような、、、、?
可愛い外観だったのね?
Commented by flowroku at 2014-09-15 21:54
そうだよ、人丸花壇の近く。私は昼ばっか。夜はピアノの生演奏があるんでしょ (ー_ー)!!                   
<< 姫路にて・・・・ DVD 風立ぬ >>