姫路にて・・・・

a0165291_20581286.jpg


a0165291_20582443.jpg

所用で姫路にいったので覗いてきました。大河ドラマ館。姫路の街はたまに行くので目新しいものはなく、地元人間から言えば、お金を払ってまで行くところじゃないや。祭日の正午すぎでしたが、人もあまりいなくて・・・
建物も中のセットも間に合あわせという感じで・・・
その後はお城には行かずに好古園を覗いてきました。  

a0165291_21332076.jpg
ここは何度も来ていますが、私にとっては超穴場で・・・
もうすぐ紅葉も始まり、秋の花はもうすぐ咲くのかな。それでももうさきかけてました。今日の写真はコンデジで。荷物がたくさんあったので一眼レフまでもてませんでした・
by flowroku | 2014-09-15 21:37 | 日常生活 | Comments(0)
<< 本日のいけ花・・・ 歓迎会・・・ >>