うら庭にて・・・

  今日は今にも雨が降りそうな天気(^0_0^)

あまり疲れていたので…昨日の4時頃より頭がまわらなくて夜中もほとんど寝ていない。管理さんが60代から30代の人になり仕事量も増える一方で、、、もう若い人と同じように働くのはやめよう。体が持たないわ。(夏バテか?室内はまだ22度に設定されており超寒い)ドタキャン・・・今週の土曜日は絶対休めないもんね

のんびり庭をみるともう秋ですね。たくさんの白い花をつけていた「ヤマボウシ」は赤い実をつけ、ナンテンの葉は赤く色づき始めすすきも尾がではじめました。夏の間あまりの暑さで弱っていた花たちも元気をとり戻し始めました(*^_^*)
a0165291_15524655.jpg


a0165291_1553233.jpg
a0165291_15531696.jpg

by flowroku | 2014-10-02 16:10 | | Comments(1)
Commented by msreiko at 2014-10-03 05:09
ろくさん、赤い実の成る木って多いね。
鳥たちに、目立つようにやね?きっと。
<< 今日は・・・ オンブバッタ・・・ >>