本日のいけ花

a0165291_2112398.jpg


紅葉ゆきやなぎ、白ストック、スプレーカーネーション、ゴット、デンファレ
写真はイマイチだな。実物のほうがよいわ(^_-)-☆
by flowroku | 2014-10-24 21:07 | 花…そのⅡ | Comments(5)
Commented by msreiko at 2014-10-25 15:02
ろくさん、ゆきやなぎ、いいねー。
雰囲気出るね。
Commented by flowroku at 2014-10-25 15:49
少し紅葉していて・・・風に揺れてるように活けました。この木は絶対実物のほうが風情があってがいいわ。あまり先生の手直しもなかったのよ。
Commented by ファレ at 2014-10-25 16:51 x
生け花の撮影って難しいです。
Commented by flowroku at 2014-10-25 18:23
そのとうり^^;室内だし前や後ろへ出さなきゃならないし、教室ではバック構わずにコンデジでシャッター押すだけだし家は壁が白いから影ができるし(ここ以外は、バックに何か入るから、、、)…花の名前をPCに残すだけかも・私の場合、夜に仕事が終わってからいけるので、余裕がなく…生け花が生ものと同じだとは思わなかった^^
Commented by flowroku at 2014-10-25 18:28
いちど大丸の花展でプロの人が一眼レフで写しておられたけれど・・・光の加減をして見物人シャットアウトだった。
<< 本日のおやつ 大阪万博公園の紅葉もどき >>