姫路 好古園の紅葉

丁度紅葉祭りがはじまったところで、観光バスも来てましたよ。それでも敷地が広いせいかすいてました。ここは写真撮影で何度か訪れているのであまり興味がなかったのですが、一人「灯篭」に詳しい人がいたため普段と違った目で見、、、いろんな人ときたらいろんな見方があるのだと再確認いたしました。
a0165291_15495368.jpg



a0165291_1550349.jpg
a0165291_1551481.jpg
a0165291_15514550.jpg
a0165291_15521097.jpg
a0165291_1552378.jpg
a0165291_1553012.jpg
a0165291_15531449.jpg

好古園には由緒ある灯篭ががたくさんあると言っていました。
by flowroku | 2014-11-15 16:05 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2014-11-15 17:20
ろくさん、好古園の紅葉見頃だったようね。
Commented by flowroku at 2014-11-16 16:50
見頃のようでしたが、春に備えて空ばっかりみてました。イーグレ姫路がよかったけれど、超こむでしょうね。姫路在住の人にに聞いてみるわ
Commented by オニール at 2014-11-17 13:02 x
昨年行ったけど夜景だったので灯篭には全く気付きませんでした^^
Commented by flowroku at 2014-11-17 22:45
私はお昼に何回も来ていますが、花に気を取られて???灯篭のことは、その存在すら知りませんでした。ライトアップは素敵でした。みんなお城には行くのにこちらはすいてます。灯篭、、、結構たくさんあるみたいですよ
<< 大山寺の紅葉。。。 11月14日お昼ごはん >>