明石西公園の紅葉...

この近所までくる用事があったので覗いてきました。紅葉はもう済んだと思ってましたが、風もないのに木の葉が舞い落ちて素晴らしかったです。
a0165291_21363558.jpg
a0165291_2137886.jpg
a0165291_21373220.jpg
a0165291_21374554.jpg

by flowroku | 2014-11-27 21:38 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by msreiko at 2014-11-28 04:42
ろくさん、見事な紅葉ね!!
私も、仕事帰りにでも、、、。
Commented by ファレ at 2014-11-28 13:04 x
もみじは赤が違いますね。
きれいですね。
嵯峨野は行かれたんですか?
Commented by flowroku at 2014-11-28 16:46
雨の降るまでですよ。昨日でも掃除のひと少しいました。私が行ったのは昨日の午前中です。ひろいだけで掃除の人以外(広いからどこにいるかわからない)誰もいませんでした。ここ穴場だよ…お昼は舞子ビラで食べて3時ごろからⅯ病院横の薬局に遊びに行ったの

ファレさん…結局行かなかったの。相手もいなくて疲れてたし…用事が山ほどあったし・・・
<< ミニミニ同窓会・・・ 明石の町。。。 >>