ミニミニ同窓会・・・

昨日以前の職場で一緒だったⅯ君とE調剤薬局へ行ってきました。(彼曰く、私は神戸の母だそう)。一緒にお昼を食べるのが恒例で、彼のアメ車に乗り舞子まで行ってきました。
a0165291_20382645.jpg
a0165291_20383983.jpg

  舞子ビラ有栖川にて懐石のコース料理を・・・

その後薬局へ…辞めて1年以上たつのにスタッフはほとんど同じで懐かしい面々ばかり。もう少し若ければここで頑張れるのに・・・
by flowroku | 2014-11-28 20:38 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2014-11-29 06:26
ろくさん、男子とはずっと年が離れている方が、付き合いやすいね。
私の彼は、、、、いずこへ〜。
Commented by flowroku at 2014-11-29 16:25
大学出て我が家で鍋をごちそうしてからの腐れ縁だものね。きっとただ飯食えるぐらいにしか思ってないよ。岐阜出身の子でね我が家とよく似てるのよ。もちろん主人もよく知っているの・・・
Commented by msreiko at 2014-11-30 04:47
ろくさん、連絡くれるだけでも、幸せよ!!
Commented by flowroku at 2014-11-30 16:08
多分そうでしょう!もう一児の父ですよ。
<< 花と緑の学習園にて・・・ 明石西公園の紅葉... >>