舞子にて・・・

晴れていたらいくらでも行くところがありますが・・・

雨の明石海峡大橋です。これもまたいいわ^^
a0165291_20422897.jpg

孫文記念館にも行きました。貸し切り状態でゆっくり見ることができました。
a0165291_2047154.jpg
a0165291_20471579.jpg
a0165291_20474661.jpg
a0165291_2048125.jpg

その後は旧木下家住宅へ、、、ちょうどひな祭りのイベントがありました。
a0165291_2052543.jpg
大きな段飾りだこと
a0165291_20532549.jpg
a0165291_20542391.jpg
a0165291_20544547.jpg

天気も悪く突然のことであまり行くところを思いつかなかったけれど、次回からは何か所かピックアップしておくからね^^;
by flowroku | 2015-03-01 21:03 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2015-03-02 18:33
ろくさん、以前、迷いながら行ったところよね?
いろいろイベントがあるのね。
Commented by flowroku at 2015-03-02 22:16
そうですよ!今回はすぐにつきました。以前はまっすぐ行き過ぎたのね。今回は立て看板がありました。ここは何かイベントがあるようです。甘酒も飲んだし琴の演奏も、アレンジメントもありました。今、明石の町が工事中だからこっちに来たの。
<< 本日のいけ花 3月1日昼食・・・ >>