姫路城とブルーインパルス

ブルーインパルスが明日やってくる。今日昼前にテスト飛行があったらしい。仕事中にメールが次々と・・・姫路の知り合いによると、音がすごかったらしい。今日は音で楽しんで明日見るらしい。人も多かったよう。お城近くでは交通規制されたとか?私も望遠カメラもっていくつもりで下見までしていたが、所用のため断念。きっと死ぬまでみれないだろうな?
a0165291_2215065.jpg

   写真はパクリ。まだ桜は咲いていません。
by flowroku | 2015-03-25 22:06 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2015-03-26 07:14
ろくさんも、行けないのね?
残念やったね?ここからでは、見えないよね??
Commented by flowroku at 2015-03-26 21:36
どんなにあがいても見えないね。仕事ばかりしてないでもう少し楽しまなくちゃ!実は実家に25日の昼からの姫路城の無料内覧会のチケットが2枚あったのを今日見っけ^^25日は一日中仕事ばっかり
<< モクレンの花・・・ こぶしの花、、、 >>