大阪へ・・・

どうしても片づけなければならない用事のために大阪に行きました。予想道理30分ほどで片付いたのであとは夕方まで自由。前から行きたかったヨドハシカメラへ・・・大きなお店でした。さすが大阪の一等地だわ。メーカーごとに男の店員さんがたくさんいてすぐにカメラレンズの説明をしてくれました。実は一眼レフは写す場所が限られるのでミラーレスにしようと考えてます。コンデジも持っているけれどやはりね。実際に教えてもらったらネットで買うのとは大違い。
a0165291_2273476.jpg

a0165291_2244148.jpg

お昼は三宮で・・・思い出の「はなむらさき」。頑固な親父のいない時にパチリ。もう食べてました。
a0165291_228146.jpg

     我が家のクリスマスローズ…今盛です
by flowroku | 2015-04-12 21:17 | 日常生活 | Comments(0)
<< ナルコユリ&アジュガ&・・・ 本日の生け花 >>