明石藥師院にて。。。

a0165291_18322088.jpg
a0165291_18415260.jpg
a0165291_18313044.jpg
ここは、別名ボタン寺ともいわれ2000株ほどのボタンが咲いています。今日実家からの帰りにのぞいてきました。(駐車場が離れていたのでタコバスで行くほうがいいかも。近くに住吉神社や松江の海があり酒造会社の見学と兼ねれば一日遊べると地元の人間が言っていました。)残念ながらボタンはもう終わりでGWには藤の花がきれいらしいです。
ここでは、花を見るだけでなく地元婦人会による散らし寿司や、ジュースなどを食べれるベンチがあり・・・
私も買いました。おはぎを・・・ぉいしかった^^
a0165291_21121527.jpg

前に行ったのは2010年4月とブログに書いてます。全然変わってないわ^^;
by flowroku | 2015-04-23 21:14 | | Comments(2)
Commented by msreiko at 2015-04-24 05:05
ろくさん、ここいいね。
また、行ってみたいわ。
Commented by flowroku at 2015-04-25 17:29
次回行くとき声をかけるね(^^)/
<< 4月25日お昼ご飯・・・ 本日のいけ花、、、 >>