いつもと違った道にて・・

いつもとおりなれている道を一本ずらせばまた違った景色が見えてくる。人生だってそうだわ^^;
a0165291_20122174.jpg
a0165291_20124445.jpg

写真ではわかりにくいですがこの皐月、赤紫ではなく赤かったの。この辺りでもさつきは満開ですが、赤はほとんどない
a0165291_20181846.jpg
a0165291_2018339.jpg

このおうちのバラ。よく手入れされて・・・また見に行こう
by flowroku | 2015-05-04 20:22 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2015-05-05 03:50
ろくさん、バラが見頃ね。
離宮公園もいいかも?
すぐには行けそうにないけど、、、。^^;
Commented by flowroku at 2015-05-05 12:20
もう、バラの花が咲く時期なのね。数年前に神戸まつりのあくる日に離宮公園にいったら貸切状態でした。中野にもバラの花が咲いているおうちはおおいのでは?一度歩こうと思ってます
<< 5月5日 本日のいけ花・・・ >>