本日のいけばな・・・

a0165291_20182457.jpg

タニワタリ、ギガンジューム、アストロメリアあとは裏庭から引き抜いて・・・
by flowroku | 2015-05-05 20:23 | 花…そのⅡ | Comments(2)
Commented by ILmoon at 2015-05-06 15:50 x
お久ぶりに・・・こんにちは♪
あちこち界隈は花いっぱい。見頃ですねえ  新緑もきれいだし・・・。
ただ、天気がいまいちで、天気が崩れると頭が重いし・・・こりゃ~後遺症は墓場まで連れて行かなきゃダメみたい。
まだまだ老いとは考えたくないのですが・・・・です。 
書道 華道って心を豊かにしてくれますね。さらなるご活躍を願っていますよ~♪
Commented by flowroku at 2015-05-06 21:12
ILさん…おひさしぶりです。この頃、以前ほどPCを触らなくなりました。(飽きてきたとか)私にもいろんなことが有りましたが言わないだけです。そうそうこの連休にミラーレスを買いました。もう一眼レフは手に負えなくなりました。
<< 本日のいけ花、、、 クレマチスの花、、、 >>