多肉植物のクラフトづくり

a0165291_2133048.jpg
に参加してきました。と言っても今朝は突然の職場からの呼び出しでひる御飯を食べる間もなく、、、それでも遅刻した。・・・台風の影響で道が通行止めで職場近くの住人に呼び出しがかかったよう・・・きょうは疲れて晩御飯も作れなかった。でも仕事は断れないしクラフトづくりは予約していたし・・・
a0165291_2123133.jpg
a0165291_21234753.jpg
a0165291_2124594.jpg

a0165291_21333833.jpg

a0165291_2134199.jpg
a0165291_21341635.jpg

↑↑↑  折り紙おじさんが来てました。
a0165291_2134302.jpg

a0165291_2134469.jpg

台風の直後だから無残な姿かな?と期待していなかったのですが、きれいに掃除されてました。写真は全部コンデジで・・・
by flowroku | 2015-07-18 21:42 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2015-07-19 04:48
ろくさん、お疲れ様でした。
多肉の寄せ植え、可愛いね!!
Commented by flowroku at 2015-07-19 16:25
reikoさんの喜びそうなのがたくさんあったよ。
<< 本日のいけ花・・・ カサブランカの白い花・・・ >>