暑中見舞いのはがき

をもらいました。はがきが着いたのは水曜日で差出人はいけ花教室の師範級の人で自分で活けた立花の写真入り。。。水曜日は糖尿病外来が昼からあってとても忙しい日でくたくたになり家にたどり着いたのが夕方5時過ぎ。1時間ほど休まねば夕食もつくれなく(買い物も前日にすませ簡単なものしか作れない)、主人に仕事なんぞやめてしまえとおこられたが・・・私は辞めないよ。。。こんなはがきが書ける心の余裕がほしいなとひしひしと感じた日でした。
a0165291_21281872.jpg

by flowroku | 2015-07-23 21:14 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2015-07-24 05:20
ろくさん、お疲れ様。
私からも、「暑中お見舞い申し上げます」。
仕事と家事の両立は難しいよね?
Commented by flowroku at 2015-07-25 21:19
>仕事と家事の両立は難しいよね?
ずっとそう思うけれど・・・
<< 紫蘇を使って・・・ 本日のいけ花・・・ >>