アレンジメント教室にて・・・

今日で二回目。あついのでプリザーブドフラワーを使って…予算の関係でデコレーションケ-キ風の土台に数輪さして・・・作り方は針金をに接着剤をつけて、さすだけ・・・お店で売られている(一万以内位)プリザーブドの作り方はわかったよう。。。
a0165291_21193841.jpg

こちらは池坊。1週間前にいけた花のうちまだげんきなものと裏庭の花を使って、、、
a0165291_2125756.jpg

by flowroku | 2015-08-07 21:11 | きれいな物 | Comments(3)
Commented by msreiko at 2015-08-08 05:40
ろくさん、お疲れ様でした。
帰りも暑かったね!!もっと早い時間にしても良かったなぁと、反省。
Commented by flowroku at 2015-08-08 13:51
途中でめぐみの里に寄ったので、、、でも荷物がすくなかったのが救い?早くても暑いよ。
自転車にほとんど乗って帰りました。そのかわり日傘もささなかったので、歩きのほうが影ができたぶんよかったかな。次回は10月9日ですね。
Commented by msreiko at 2015-08-08 18:04
ろくさん、そうです。
近くなったら、またメールしますね。
<< 住吉神社にて・・・ トーベ・ヤンソン展 >>