この週末は・・・

二日続けての神戸行となった。土曜日は急に移動となったスタッフの送別会であった。これまで聞いたことのない創作料理であったが、店も満員美味しかった。さすが若いスタッフが決めたお店だわ。家に帰ったの11 時を回っていたが、、、今日は早朝より住吉うはらホールにて伝達講習会。病院のお見舞い。今日は父親の命日なのに、、、実家に帰る気力もない。でも無事会社関係の仕事だけおえたわ



病院はこちら…古い建物であるが、木々がいっぱい。駅からの景色も素晴らしい。こちらに来るのは二回目であるが、、、雨が降っていたので、写真はなし
by flowroku | 2015-09-06 17:37 | 日常生活 | Comments(2)
Commented at 2015-09-07 04:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowroku at 2015-09-07 14:05
私も思いだしました。あの家にはいないのね。全然わからないけれど、、、幼稚園のころが懐かしいね
<< 今年の夏は、、、 母・・・・そのⅡ >>