彼岸の中日には・・・

a0165291_1538392.jpg

   ↑↑↑   数年前にお邪魔した奈良飛鳥の田んぼ

お墓参りに行かねばならないのにコロッと忘れていた。思い出したのが昼前で十分間に合ったけれど、主人は行く気がなく誰かが行く予定だとスーパーに行ってしまった。義父の墓なので、行かなくちゃならないのに綺麗に忘れていた。まるで私の心を見透かされていたよう。

a0165291_15275714.jpg

   ↑↑↑   近所で・・・
by flowroku | 2015-09-23 15:28 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by msreiko at 2015-09-24 04:42
ろくさん、お彼岸ね。
彼岸花、お彼岸頃に咲くからなのね?
墓参り、私も行けてないわ。
家で、西の空に向かい、拝んどく。
Commented by flowroku at 2015-09-24 14:26
お彼岸ですね。長期の休みにばかり目を奪われて・・・
敬老の日から始まって…年寄りの週ですね…来年からきをつけるわ。メール見ました。
<< 本日の生花・・・ 本日のいけばな・・・ >>