10月・・・

a0165291_21251724.jpg


早いものでもう今年もあと3か月。お店には来年用の手帳やカレンダーが並び、今月末には年賀状の販売もはじまる(2015年10月29日)。今年は早めに大掃除をすませて・・・と考えているが頭で思っているだけ。実際は今月末ごろからは、予定がびっしり。お出かけにはベストな季節となりました。
by flowroku | 2015-10-02 21:25 | 雑感 | Comments(2)
Commented by ファレ at 2015-10-02 23:50 x
好天に恵まれるといいですね。
私は年内、入院の母の付き添いです。
独りでトイレにいけません。
私や妹が来るのを待ってます。
看護師はオムツにすればいいのよで、終わりです。
Commented by flowroku at 2015-10-03 14:40
>看護師はオムツにすればいいのよで、終わりです。
無理しないでね。うちはベッドから降りても怒られたのでもう入院させません。でも母は社会的入院したいみたい。そのうちになばなの里にも行きたいです。名古屋は近いので日帰りかな。学術大会の日はもう予定が入ってます。
<< ザ・プレミアム「天海祐希 魔法... 私の作品・・・ >>