秋の一日、、、

今日は給食検査のためとある小学校へ、、、勝手知ったる道なのでどこに何があるかよく分かっていますので、、、空も青くよいお天気なので気持ちよかったですよ。この辺りは畑や家の周りに花を植えられているおうちが多いのでほっこりできます。
a0165291_1491369.jpg

↑   鶏頭の一種   ↓   多分ブドウの葉っぱ
a0165291_1492776.jpg

a0165291_14214330.jpg

↑↑↑  ???  生垣なのですが、、、
a0165291_14101777.jpg

↓   小さなピンクの塊がたくさんありました
a0165291_14103866.jpg

↓   セージ  綺麗な紫色です
a0165291_1411639.jpg
a0165291_1411231.jpg
a0165291_14114626.jpg

↑   県リハの紅葉もどき。もみじばふうかな???
   西神に行く道も紅葉が始まってますよ^^(車なので写真が写せないけど)
by flowroku | 2015-10-14 15:01 | 花…そのⅡ | Comments(2)
Commented by msreiko at 2015-10-16 05:20
ろくさん、秋らしくなってきたね?
近所にも、よく見るとキレイな花があるね?
Commented by flowroku at 2015-10-16 21:46
中野にもね。秋らしくて晴れてたら気持ちがいいよ。
<< 地域のお祭りもどき・・・ 10月12日、、、おやつ >>