今日は・・・

先週帰っていたのだがまた実家へ。今日はケアマネさんと私と弟と嫁とで母の今後についての相談。1週間前ほどより母からの電話(1時間おきぐらいにもう死ぬ。早く来てと!真に受けて仕事を中断してタクシーで大慌てで帰っても…職場より家まで20分。金額は4000円少し・・・母はケロッとして早く帰れという。彼女は一日中電話をしているのだろうか)と被害妄想がひどくなり・・・もうあの母に付き合うのは体力的に無理になってきた。あの母にまともにつきあっていたらこちらがつぶれるわ。他人に頼るしかないだろう。昼からはケアマネさんおすすめの施設の見学に・・・
a0165291_17254739.jpg

写真は走る車の中よりコスモスを・・実家付近ではコスモス畑が多いの
by flowroku | 2015-10-24 17:25 | 日常生活 | Comments(2)
Commented at 2015-10-25 05:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowroku at 2015-10-25 11:13
^^: どこも同じかな
以前の職場の患者さんの例しか知らなくて!でも、これ以上皆に迷惑かけれないし、突然急変した時の事なんて知らない 昨日、ケアマネさんも心配してた。当分実家通いです。  
<< お知らせ。。。 本日の生花・・・ >>