昨日の生け花・・・

a0165291_10501047.jpg


寒桜、ピンポン菊、ネリネ、スターチス、孔雀草、クロトン

母は始めてデイサービスに行きました。「行きたくない。親を棄てる気か」というのは予想していたので弟と二人で送っていきました。入口で車いすを借りて酸素ボンベ付きで(看護士さんとベッドが用意されていました)・・・お風呂に入り昼ごはんとおやつを食べて、送ってもらう・・・ただそれだけのことですが、3時過ぎまであの親がいないなんて、休日にもかかわらず早起きして実家まで行った価値がありました。私はこんな手のかかる親にならぬよう気をつけねば^^;  
by flowroku | 2015-11-04 15:50 | 花…そのⅡ | Comments(2)
Commented at 2015-11-04 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowroku at 2015-11-04 20:23
今日は三回だけ。朝七時前と仕事中に二回。嫁さんたちは出るなというけれど、私は出てしまうの!弟も電話攻撃には悩まされていると思う。子供は子供の世界があるものね!またかかってきた。
<< デイサービス2日目 実家の千両・・・ >>