生協会館にて・・・

医療生協西区なでしこ支部の作品です。
a0165291_1737927.jpg

a0165291_17411960.jpg

a0165291_20153347.jpg

近所のひとが絵手紙を習われていたので覗いてきました。
せまい教室なので作品数も少なかったのですが、中の様子がわかって良かったです。月謝が安くて、もう何年かしたら私もお邪魔しようかしら!!!

他に切り絵、写真、川柳などもありました。それにしても、みなさん趣味をお持ちで・・・
by flowroku | 2015-11-24 17:37 | きれいな物 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2015-11-25 05:01
ろくさん、休みといえどもじっとされてないねぇ。
岡山、気をつけて行ってきてください。
Commented by flowroku at 2015-11-26 21:54
今、気分的に落ち込んでますのよ
Commented at 2015-11-28 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowroku at 2015-11-29 00:11
ありがとね。でも重すぎて、だれにもいう気がしないの・・・
<< 本日の生花・・・ 本日の活け花・・・ >>