ばらの鉢植え

あまりにも生き生きとし私好みの色だし、安かったのでこのまま枯れてもいいわなんて・・・黄色いバラはもう3年ほどたつでしょうか。あまり大きくなったので、花瓶に活けました。
a0165291_15552967.jpg
a0165291_15554693.jpg

by flowroku | 2016-05-08 15:50 | きれいな物 | Comments(2)
Commented by AUNTOKA at 2016-05-08 20:51 x
黄色のバラはカナブンが 目さ"とくみつけ
花びら食べるの …で枯れてしまったわ。
他の色は大丈夫なのにね。
ろくさんちは 綺麗に咲かせてるね。
Commented by flowroku at 2016-05-09 21:22
カナブンが食べるなんて知りませんでした。裏庭より陽のよく当たる表のほうに移動させたところ大きくなりました。害虫の季節ですね。前もってスプレータイプの殺虫剤を用意しました。病気になるのは時間の問題です




<< 白クマちゃんのホットケーキ 5月5日おやつ・・・ >>