素敵なお庭

a0165291_20532370.jpg

まだ、バラの花の時期ではありませんが、、、私の日曜日の朝一の楽しみはBSハイの「素敵にガーデ二ングライフ」という番組を見ることでして…つい先日の日曜日に見たお庭はまさに手づくりのオープンガーデンでした。再放送のようですが・・・
この方、ブログもされていて、それが私と同じエキサイトでしたのでまたまた感激。実は去年の10月にブログはやめられてましたが、まだ見ることは可能でした。ブログの主もしゃれたセンスの持ち主できさくそうなお人。



雑誌に出てくるような綺麗なお庭ですよね。憧れてしまいます。

  



もう一つ素敵なお庭、、、この方のあこがれのお庭ですって You Tubu ks6066 で引っ張れます。



たぶんこちらも北海道ですよね。あんまり遠すぎるのでこっそりと眺めさせてもらおう。。。
KS6066のサイトでは北海道のOGがたくさん見れるのです。

今年のバラは宝塚ガーデンフィールズの英国庭園に行こう。今からわくわく (*^_^*)
by flowroku | 2010-01-26 21:35 | | Comments(2)
Commented by msreiko at 2010-01-27 06:51
お庭でカフェが出来そうね。
素敵なお庭。お花のセレクトも私好み。
冬枯れのウチの庭を、どうにかしなくちゃ!!^ ^;
Commented by ろく at 2010-01-27 09:26 x
私も見るだけ^^; 綺麗なお庭は手入れも大変だから、よそ様のお庭を見てるだけ^^~~~~

うちの冬枯れの庭も・・・春までほっておこう。
あの菫が一輪咲いてます (*^_^*)
<< 1月27日夕飯(仕事再開に備え... 龍馬伝・・・ >>