北の国より・・・

a0165291_237572.jpg
a0165291_2382188.jpg

a0165291_2313447.jpg
a0165291_23141327.jpg

    北海道美瑛の冬景色です。1月半ばの北海道は ・・・
氷点下10℃。夏の美瑛の風景も素敵ですが、一面雪景色も素敵 ヽ(^。^)ノ

ネットというものは不思議なものです。これをしていなかったら、写真の主にも出会えなかったし、何よりも北海道旭川を身近に感じることなどなかったでしょう・・・

           写真の主は旭川在住の薬剤師さん (^_-)-☆
by flowroku | 2010-02-12 23:19 | きれいな物 | Comments(4)
Commented by msreiko at 2010-02-13 05:56
綺麗ねー。足跡ひとつもない雪景色。神秘的でもある。
きっと、凄く寒いんでしょうけど、あたたかい写真だわ!!
Commented by ろく at 2010-02-13 07:04 x
寒くて凍え死にそうだったらしいですよ。
よい写真でしょう。此処に入れておいたら、いつでも見れるから・・・

4枚目が本人のお気に入りらしいです。名前入りでない写真もありますよ ヽ(^。^)ノ
Commented by ILmoon at 2010-02-13 13:07 x
(≧∇≦)ъ ナイス!()\\(^.^ ) ドンドンすばらし~
このような風景って、実際に見ることできないしね。
食べ物と花だわ~って限定せず、
こんな所へも行かれてみては・・・。
う~ん、これぞ宮崎って風景を、わたしゃ探すかな!
Commented by ろく at 2010-02-13 14:29 x
かの、旭山動物園も近いですよね。去年は「つらら」の写真をいただいたと思います。
TVドラマ「風のガーデン」のロケも旭川近辺で行われたようですね。。。

北海道・・・まだ行ったことがなくて・・・一度行きたいものです。宮崎も・・・

<< 2月13日昼ごはん・・・姫路駅そば 2月11日・・・お昼ごはん >>